2017年05月04日

バーベキュー行ってきました

2日の夕方から、兵庫県方面に泊まりでバーベキューに行ってきました。
子どもたちの学校終了後なので夕方になりました。ゴールデンウイークの合間だったので渋滞を覚悟していましたが、ありがたいことにおもったより早めに到着し、すぐにバーベキューを開始しました。
寒かったですが、バーベキューコンロが暖かく、すぐ部屋なのでそこも暖かく、とても良かったです。
おそうじも行き届いてて、スタッフの方もみなさん愛想がよく、快適な時間を過ごさせていただきました。
接客に関して、大変勉強になりました。良かった記憶しかありません😃
posted by 相楽店 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

久々の晴れ

久しぶりに晴れましたね。
お布団を干している光景もよく見かけます。
寒すぎず、暑すぎず、おそうじにはいい季節ですね。
posted by 相楽店 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

過去を振り返る

確定申告書行ってきました。
この時期になると、開業当初を振り返ったりします。今ほどコマーシャルもなかったし、業者も多くなかったです。
ずいぶんエアコンクリーニングが浸透してきたな、とか、気軽に利用してくれる方が多くなってきたな、とかありがたいですね。
posted by 相楽店 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする